SSブログ

滝川クリステルがフランス語で2020年東京オリンピックを決めた! 【画像】 [エンターテインメント]

スポンサーリンク




綺麗な顔立ちの滝川クリステルさん。
滝川クリステル.jpg




職業はタレント・フリーアナウンサー。


父親はフランス人。母親は日本人。







ハーフ顔は本当に綺麗ですね。

滝川クリステル1.png
アルゼンチン・ブエノスアイレスで2020年夏のオリンピック開催地を決めるIOC=国際オリンピック委員会の総会が行われ、東京がプレゼンテーションを行いました。


滝川クリステルさんが「おもてなし」の心をアピールし、IOC委員に東京招致を訴えました。





2013/9/8滝川クリステルさんのプレゼンのおかげで

見事2020年夏季東京オリンピック決まりました!


私も本当にうれしい限りですね^^


綺麗なフランス語は小学校6年生での渡仏時、フランス語が上手でなかったので現地の小学校では4年生に編入されたが、吸収が早くあっという間にフランス語を覚えた。

とのこと。


顔よし!スタイルよし!頭もよし!


なんなんだこのお姉さんは!?

おもてなし.jpg







日本人としておもてなしの心は忘れてはいけません。



調べると滝川クリステルさんといえば
スキャンダルも多いと噂。

このお方謎すぎます。

小沢征悦さんとの結婚報道や
ネットで動画が中国での流出とのこと。


真実はどうなのでしょうか?


今回は日本のために素晴らしい活躍しました滝川クリステルさん。


色々な意味で今後の彼女の活躍から目が離せないことは確かでしょう♪





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。