SSブログ

リンカーン 最終回 松本仁志 50歳誕生日 ツイッター 僕は死にましぇえん! なぜ最終回? 最終回予告動画有り [エンターテインメント]

スポンサーリンク




9/10(火)はリンカーンの最終回ですね。



リンカーンといえば
「芸人の芸人による芸人のための番組」
というのがコンセプトで
毎週様々な企画で視聴者を楽しませている番組

私も本当に好きだった番組なので、こうも終わってしますと本当に悲しいものですね。

メンバーひとりひとりからのメッセージや
今まで一緒に共演してきた芸人さんたちの言葉は
とても胸にしみ、感動し、そして笑いました。笑


さてここで改めてリンカーンメンバーを振り返ってみましょう。


彼らのツイッターアカウントものせていますのでどんなつぶやきをしているのかも見てみるといいですね♪

これらはツイッター企画の時のIDです^^


松本人志さん @matsu_bouzu



大竹一樹さん @taketakeyakiimo



三村マサカズさん @hentaimimura



ウド鈴木さん @udoudodonguri



天野ひろゆき @1ribottiamano



蛍原徹さん @kappa3kyodai




宮迫博之さん @motohage


そして
浜田雅功さん


浜田さん以外はみなさんツイッターをしているとのこと。
先生役なのかアカウントは開設してないみたいです。



ここまで豪華なメンバーがそろっていると、
「番組が彼らに支払うギャラはあまりにも高額なため、製作費の底がついた」

という情報もあります。

なので今回の松本さんの誕生日パーティでちょうどキリがよかったのかも。^^:


今後は番組は無くなりますが、巣立っていったリンカーンメンバー(もうとっくに巣立ってますが笑)が
作っていく日本のお笑いに目が離せませんね♪

ご覧頂きありがとうございました。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。