SSブログ

橋本環奈ってハーフなの?彼氏・恋人の正体とは・・・【画像】 [橋本環奈]

スポンサーリンク




ネット上では

「本当にローカルアイドルなのか?」

「結婚してくれ!」

等と大きな波紋をよんでいるとのこと。大炎上ってやつです。

トレンド速報.comではそんな彼女を徹底追及します
[るんるん]
imgres.jpg
うっ、た・・・たしかに、かっかわいい。。。
b9d9e1c79efe63bba40eb5eaa975d8f363f73bbd1383553262.jpg
ていうか、めちゃくちゃ可愛い[ダイヤ]
hashimoto.jpg
本当にローカルアイドルではなく、タレントとしてやっていけるレベルだと。

日本の将来の金の卵だ!
(って興奮しすぎた!ってツッコミがきそうですのでこのへんで・・・笑)


福岡県出身の橋本環奈【ハシモトカンナ】

生年月日は1999年2月3日

現在14歳
(って若っ!笑)

サイズ:T140/B62/W56/H72

身長143cm、体重41kg(小人か!笑)

血液型AB型(タレントの血筋が見える!←笑)

趣味はクラシックバレエ

所属グループ Rev. from DVL


そしてみんなが気になっているハーフの件についてだが、、、

彼女はまったくの純日本人とのこと。

ハーフと言われれば納得してしまうが、違いますのでご注意を。

クオータかどうか今は解き明かされておらず、怪しい所である。




さて、さて、さて、、、


肝心の彼氏だが


今は、いないとのこと。


良かったあああああぁぁぁぁぁぁぁぁああああ。
(←うるさい笑)




ローカルアイドルでそして童顔であれば、

ネットの住民はほっておかないのでは?!(私も含めて笑)

ネット上ではロリ系がとても人気なのです。昨今。



A○B48みたいに恋愛禁止!というのは恐らくないので、

今後の彼女の活動には、私も大変注意しております。笑

すみません。長々と度が過ぎました笑

アイドルとしてこれからドンドン売れていくのを温かく見守っていきたいですね[目]


これからも橋本環奈さんをどうぞよろしく[グッド(上向き矢印)]



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。