SSブログ

ベストヒット歌謡祭2013出演者を徹底追及します! 嵐・SMAP は?キスマイ?

スポンサーリンク




トレンド速報.comをご覧いただきありがとうございます。


ベストヒット歌謡祭2013 が 11月21日 19時から生放送でお送りします。


気になる”出演者”はいったい”誰”なんでしょう??

大人気アラフェス中の、嵐?SMAPは?キスマイは?

o0475034112734828778.jpg

↓ベストヒット歌謡祭2013司会者はこちら↓

・宮根誠司
・ウエンツ瑛士

↓ベストヒット歌謡祭2013出演者はこちら↓


・aiko

・アリス

・E-girls

・AKB48

・EXILE

・SKE48

・NMB48

・華原朋美

・キスマイ

・きゃりーぱみゅぱみゅ

・コブクロ

・三代目 J Soul Brothers

・新里宏太

・スキマスイッチ

・SMAP

・SEKAI NO OWARI

・西野カナ

・平井堅

・ポルノグラフィティ

・LUNA SEA


ジャニーズグループからは、SMAP・キスマイ のみとのこと。



は”なぜ”出演しないのか?気になる”理由”を検証していこうと思います。

11月22日~11月24日まで嵐は
京セラドームにてコンサートの様子。

同じ大阪入りを果たしているはずの嵐は
ベストヒット歌謡祭2013と関係してくるのかどうかは気掛りですね。


さてもう一方で、VS嵐が裏番組で被っているからだという意見もあります。


はたして真実はどうなんでしょうか?


個人的に宮根さんとウエンツの司会は本当に楽しめるのではないかと思います。


さて、EXILEグループではE-girls・J Soul Brothers from EXILE TRIBE の3グループが出演。

AKBグループでもSKE48とNMB48の3グループが出演です。


今年のベストヒット歌謡祭2013のグランプリは誰が取るのでしょうか?



2008年~2010年まで3回連続 EXILEが受賞していますね。
今回もグランプリなるかそれともAKBグループか?
それとも・・・!?


とても楽しみですね!
今年もベストヒット歌謡祭2013は見逃せません^^




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。