SSブログ
前の10件 | -

福徳 がバスケットボール事件をyoutubeにて・・・アメトークで語られる!?調べによると・・・【動画】 [エンターテインメント]

ジャルジャルの福徳が27時間テレビでバスケットボール事件が再びネット上では

大きな話題になっています。

『福徳 バスケット』のキーワードが今日のトレンドでとても注目になっています。

その”原因”が気になるトレンド速報.comでは

”なぜ”ジャルジャルの福徳がバスケ事件!?なのか

”なぜ”youtube!?なのか

”なぜ”アメトークと関係があるのか、トレンド速報.comではその”原因”を徹底的に追及しようと思います!!

続きを読む


ロバートデニーロがスマスマゲスト来日出演決定!かたせ梨乃との真実とは・・・? [エンターテインメント]

あのスーパーハリウッドスターのロバートデニーロ氏スマスマ出演ということで、


ネット上では『ロバートデニーロ スマスマ 来日 かたせ梨乃』のキーワードが注目を浴びています。


ロバートデニーロがスマスマの為に来るのは”なぜ”

かたせ梨乃との関係は”なぜ”

トレンド速報.comではその”理由”を徹底的に追及していこうと思います!!

続きを読む


川口春奈 ベロチュー!? 主演ドラマ「夫のカノジョ」その真実とは・・・!【画像】 [エンターテインメント]

トレンド速報.comをご覧いただきありがとうございます。


今ネット上では『川口春奈 ベロチュー 画像 夫のカノジョ』が
人気キーワードとして今だ人気で
”なぜ”人気なのか”ベロチュー”をした!?その”理由”を徹底的に検証していこうと思います。

続きを読む


ベストヒット歌謡祭2013出演者を徹底追及します! 嵐・SMAP は?キスマイ?

トレンド速報.comをご覧いただきありがとうございます。


ベストヒット歌謡祭2013 が 11月21日 19時から生放送でお送りします。


気になる”出演者”はいったい”誰”なんでしょう??

大人気アラフェス中の、嵐?SMAPは?キスマイは?

続きを読む


橋本環奈ってハーフなの?彼氏・恋人の正体とは・・・【画像】 [橋本環奈]

ネット上では

「本当にローカルアイドルなのか?」

「結婚してくれ!」

等と大きな波紋をよんでいるとのこと。大炎上ってやつです。

トレンド速報.comではそんな彼女を徹底追及します
[るんるん]

続きを読む


嵐 チケット オークション  【ジャニーズ】 [嵐 チケット]


嵐  ~ ARASHI ~
札幌ドームの公園が近づいてますね!

ジャニーズ事務所では、ヤフオクなどでの転売に
関しては最近では厳しくなっていますが、

続きを読む


リンカーン 最終回 松本仁志 50歳誕生日 ツイッター 僕は死にましぇえん! なぜ最終回? 最終回予告動画有り [エンターテインメント]

9/10(火)はリンカーンの最終回ですね。



リンカーンといえば
「芸人の芸人による芸人のための番組」
というのがコンセプトで
毎週様々な企画で視聴者を楽しませている番組

続きを読む


dark翔 ダル 弟 

レンジャーズのダルビッシュ有投手の弟がついに格闘家として本格的にデビュー!


その名も【Dark翔】!!

ダルビッシュ有選手の弟、3男はモデルをやっていますが、二男の翔さんは普段マネジメント会社に勤務しながら大阪・羽曳野市内の総合格闘技道場『志』でトレーニングを積んでいるようです。

そして先日、

続きを読む


滝川クリステルがフランス語で2020年東京オリンピックを決めた! 【画像】 [エンターテインメント]

綺麗な顔立ちの滝川クリステルさん。
滝川クリステル.jpg




職業はタレント・フリーアナウンサー。


父親はフランス人。母親は日本人。







ハーフ顔は本当に綺麗ですね。

続きを読む


前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。