SSブログ

福徳 がバスケットボール事件をyoutubeにて・・・アメトークで語られる!?調べによると・・・【動画】 [エンターテインメント]

スポンサーリンク




ジャルジャルの福徳が27時間テレビでバスケットボール事件が再びネット上では

大きな話題になっています。

『福徳 バスケット』のキーワードが今日のトレンドでとても注目になっています。

その”原因”が気になるトレンド速報.comでは

”なぜ”ジャルジャルの福徳がバスケ事件!?なのか

”なぜ”youtube!?なのか

”なぜ”アメトークと関係があるのか、トレンド速報.comではその”原因”を徹底的に追及しようと思います!!あまり詳しく知らない人がいるようなので、ジャルジャルの福徳のプロフィールを徹底追及してみました。



福徳 秀介(ふくとく しゅうすけ)

hukutoku.jpg

生年月日:1983年10月5日
身長:175cm
体重:67kg
血液型O型

ツッコミ担当(たまにボケ)。立ち位置は向かって右。


ちなみに相方の
後藤 淳平(ごとう じゅんぺい)

gotou.jpg

生年月日:1984年3月20日
身長:177cm
体重:65kg
血液型AB型


ボケ担当(たまにツッコミ)。立ち位置は向かって左。


ジャルジャルは身長が高いんですね♪笑

さて、調べによると

『FNS27時間テレビ2011』でジャルジャル福徳を始めとして

めちゃイケメンバーによる岡村隆史さんへの
”イジメ”の様な雰囲気の番組が放送され

視聴者にとって不快であり、ネット上では大きな波紋を呼びました。

↓youtubeに事件の動画がありましたのでどうぞ↓




製作サイドでは”台本通り”ということで

・生放送で時間がなくてフリが浅かった。

・「岡村がウルサイんですよ、何カッコつけとんねん」みたいな感じで、まず、みんなをイライラさせておかないといけなかった。

・ディレクターが福徳に「とにかく岡村にボールをぶつけてぶつけて!」

という意見などなど。


後日、岡村と中居のトークでは

岡村「福徳、メッチャ怒られとんねん、なんか」

中居「福徳?」

岡村「あそこ、フリ浅かったやん」

中居「ちょっとグダグダになったね」

岡村「あそこ、時間なかったから。それで、その時も中居だけが言うてたやん、福徳に『もうちょっと軽くポーンと当てなきゃ』って」

中居「そう。一発目は軽くポーンってやってから、徐々にブワーってやってかなきゃいけないのに、あいつ一発目からボンって」

矢部「力入って、な」

岡村「それで、CM中に中居が言いに行って(笑)」

中居「『一発目からやっても意味わかんねえから』って」

矢部「アイドルが(笑)アイドルが芸人さんに(笑)」

岡村「でも、出るのよ、カンペで。ボール、ボール!みたいに」

中居「分かるんだけど、あの子も悪くないんだけどね」

岡村「悪くないよ。福徳は、力ちょっと入りすぎて…」


と、生放送ということもあり

お笑い芸人とはいえ完璧な対応は出来なかったとも感じます。


トレンド速報.comの意見としては、テレビだからいいのでは?

福徳はもう少し頑張って欲しいなという感想です。

みなさんはいかがだったでしょうか?



さて、宮迫がアメトーーク!で再びこの事件に触れています。

アメトーク 好感度低い芸人 11月14日 に放送された内容で宮迫が

宮迫「ネットで『福徳 バスケット』って検索すると分かります。」 という一言でみんなが検索することになったようですね。


ということでアメトーーク見てない人は見てみてくださいね♪


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。