SSブログ

ロバートデニーロがスマスマゲスト来日出演決定!かたせ梨乃との真実とは・・・? [エンターテインメント]

スポンサーリンク




あのスーパーハリウッドスターのロバートデニーロ氏スマスマ出演ということで、


ネット上では『ロバートデニーロ スマスマ 来日 かたせ梨乃』のキーワードが注目を浴びています。


ロバートデニーロがスマスマの為に来るのは”なぜ”

かたせ梨乃との関係は”なぜ”

トレンド速報.comではその”理由”を徹底的に追及していこうと思います!!
調べによると、ロバートデニーロ氏は

11/11 SMAP×SMAP- フジテレビ

22時~

BISTRO SMAP スーパーハリウッド俳優来店SP!にて

なんとスーパーハリウッドスターのトム・ハンクス氏と一緒にゲストとして参加します。

オーラが違いすぎますね。

↓トム・ハンクス氏↓
tumblr_l0fdfdkxTx1qz7zrao1_400.jpg

↓ロバートデニーロ氏↓
ロバート・デ・ニーロ.jpg

そして、来日はスマスマにゲスト参加という目的もありますが、

11/15 公開の映画

本命はロバート氏最新作の映画【マラヴィータ】を

宣伝のためが正しい本目的であると思います。




さて、気になる

ロバートデニーロ氏かたせ梨乃との”真実”とは?!

ドコモのdビデオのCMで

映画『極道の妻たち』を見たロバートデニーロが、

同映画に出演した女優のかたせ梨乃に惚れ、

松田龍平にお近ずきになりたい

お願いしているCMです。

二人ともリアルな感じで、

トレンド速報.comは会話のキャッチボールがとても面白いです。笑


↓気になる動画はこちら↓


最新映画『マラヴィータ』楽しみですね♪
マラヴィータ.jpg


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。