SSブログ

川口春奈 ベロチュー!? 主演ドラマ「夫のカノジョ」その真実とは・・・!【画像】 [エンターテインメント]

スポンサーリンク




トレンド速報.comをご覧いただきありがとうございます。


今ネット上では『川口春奈 ベロチュー 画像 夫のカノジョ』が
人気キーワードとして今だ人気で
”なぜ”人気なのか”ベロチュー”をした!?その”理由”を徹底的に検証していこうと思います。
o0653096012325202098.jpg

名前:川口春奈(かわぐちはるな)
誕生日:1995年2月10日
出身地:長崎県五島市
血液型:O型
身長:166cm
体重:46kg


今年高校を卒業したばかりで

清純派女優な彼女がべろちゅーをするなんて・・・と大変驚きです。


その”理由”は川口春名さんのドラマ「ゴーイングマイホーム」
ベロチューをしたのでは、という疑惑がネット上で話題となっています。


しかし、調べによると川口春奈さんはまったくベロチューをしていませんでした。


↓その時の話題の画像はこちらです↓

kawaguti1.jpg

この画像を使って誰かが
「川口春奈もベロチューさせたれてた!」とtwitterから炎上した模様です。

この画像は川口春奈さんではなく、まったく関係のない画像なんですね。

画像の女優は有村架純さんです。


さて川口春奈さん主演ドラマ「夫のカノジョ」の視聴率が低迷しているので、
打ち切り・・・?!とも噂されています。

初回平均視聴率4・7%でスタートし、第2話4・8%、7日放送の第3話は3・7%と苦戦が続いている中、

川口春奈さんは

「観てくれている人 応援してくれる人たちだけのために 頑張ればいいんだ」

「誰からどう思われようが関係ない!!ただただ頑張ってるだけです」

と数字にまどわされず、今後も前向きに決意表明しています。


若いのにとても素晴らしいですね。

↓川口春奈さんらしい動画がありましたので、ご紹介します。↓


彼女らしい雰囲気がとても引き寄せられたと思います。

やはりかわいいですね。[わーい(嬉しい顔)]

トレンド速報.comでは前向きな川口春奈さんを応援していきます。

今後も川口春奈さんから目が離せませんね♪


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。