SSブログ

dark翔 ダル 弟 

スポンサーリンク




レンジャーズのダルビッシュ有投手の弟がついに格闘家として本格的にデビュー!


その名も【Dark翔】!!

ダルビッシュ有選手の弟、3男はモデルをやっていますが、二男の翔さんは普段マネジメント会社に勤務しながら大阪・羽曳野市内の総合格闘技道場『志』でトレーニングを積んでいるようです。

そして先日、アウトサイダーで格闘家デビュー


大リーガーである偉大な兄を持つ翔さんに注目が集まっています!!







dark翔は100キロ級で出田源貴選手と対戦。

1回はパンチを軸に相手を攻め立てましたが、最終2回はローキックを受けて、後手後手に回ってしまいました。

試合結果は0-0のドロー。勝利でデビュー戦を飾ることはできませんでした。


182センチで99キロまで絞った体も威圧感を与えるほど堂々たるものだったそうです。

dark翔選手は、満員の地元ファンを興奮させ「ベストは尽くせた。負けんで良かった。次に出るときは、もっとちゃんとした試合をしたい」とインタビューに答え次戦に備えるようです。



今回本格的に格闘の道へ進んだダルビッシュ翔(dark翔)さんですが、格闘家になるだけあって、若いころは かなりの悪だったみたいですね。



ちょうど兄のダルビッシュがプロで脚光を浴びるようになった頃、怪我でサッカーの道を断念し、いわゆる不良の道へ走ったようです。


サッカーを辞めてからは地元ではその辺の不良たちにも怖がられるようになっていった翔さん。




ウソかホントかわかりませんが、上京後は地元にもどってくるという噂が立つ度、『翔が戻ってくるらしい・・・!!』と周辺の高校では生徒たちに夜は外出しないようにという注意が出されるほどだったそうです。


一度逮捕歴もあり、素行に問題のあったdark翔さんですが、『アウトサイダー』は不良と呼ばれた選手たちの更生も兼ねており、頑張ればプロに直結するやりがいのある舞台。



体格にも恵まれ、大リーガーにもなれる素質を持った血筋なわけですから、今後にも本当に期待が持てますね!!


これからは格闘界のメジャー新人にも注目ですね!!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。